2017年4月24日月曜日

ワンオクライブその二

昨日の横浜アリーナでの ワンオク ライブ♪ 最高に楽しい夜でした*\(^o^)/*♪♪

ゲストのミスチルのセトリ
1、fanfare
2、擬態
3、Tomorrow never Knows
4、跳べ
5、終わりなき旅
たった40分のステージなのに…ゲストにミスチルなんてぇー(*⁰▿⁰*)

ワンオクのこと認めてるからこそできることよねぇー桜井氏が 自分から出演を頼んだと言ってました!*\(^o^)/*笑笑
ミスチルも聞けて 贅沢な時間でしたよ(*^o^*)♪♪

ワンオクのステージもセトリは同じだったけどパワーアップしてて〜もうー最高に幸せな時間でした*\(^o^)/*
MCは 爆笑の連続!!(*^◯^*)
ステージでの格好良さとのギャップがあり過ぎて 面白くて 4人とも大好き(*^^*)笑

今回のツアーTシャツを着て(私 黄色!笑) 気分もアゲアゲ!持ってる11本のラバーバンドの中から 悩み抜いて 選りすぐって 3個づつしていった!!*\(^o^)/*笑笑笑

昨日のライブ終了後の写真(お借りしましたm(._.)m) ミスチルとワンオクと一緒に!!
私も写ってるはず!!!笑笑

もぅーーワンオク最高〜〜!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿