2017年4月26日水曜日

ローリングストーンズ

ワンオクのライブを見るために またwowowに加入したら 昨日 「ザ ローリング・ストーンズ ライブ・ アット・ ザ ・トーキョー・ ドーム1990」をやっていたので 即 録画!!

27年前 東京ドームでの初来日ライブ*\(^o^)/*
なんと!なんと!!わたくし 3才の息子を連れて 見に行ったんですよぉーー!!!

今みたいに大きなモニターもなく 顔もわからずマッチ棒位にしか見えなくて…(ー ー;)それでも 1万円もしたんだっけ??ー(O_O)笑
27年間もチケット大事にとってありましたよ!
(*^^*)V

ステージも派手ではないけど やっぱ ローリングストーンズ♪ 音楽 超〜〜〜カッコいい!!!
代表作は数知れず♪♪♪
ギタリストのキースリチャード 素敵すぎる!!
ライブ見ながら〜31才の私に戻れたぁーーー
(*⁰▿⁰*)笑

でも 今は ワンオク♪ 一筋!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿