2017年4月27日木曜日

ワンオクグッズ

あの楽しかったワンオクのライブから はや4日!まだあの日の余韻が残ってますよぉー!!
(*⁰▿⁰*)笑

昨日ワンオクのライブ映像を1人で見てた時〜旦那の部屋行ったら ワンオクが ガンガンかかってた!!
2人して ワンオクにハマっております!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪♪ 笑笑

そんな今日〜頼んでいた ワンオクのレイヤードトップスとラバーバンドのブラックが2ケ月半待って ようやく届きました!!*\(^o^)/*

ライブには ちと間に合わなかったけど…
(⌒-⌒; )笑

ラバーバンドは これで12個に!
うれし♪うれし♪ *\(^o^)/*笑笑

レイヤードトップスは 旦那のものなんだけど…たまには 私にも貸してぇー(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿