2017年5月19日金曜日

借りてきた本

月イチで 近くの公園に移動図書館の大きなバスがやってきます*\(^o^)/*

先日 久々行って この2冊を借りてきました♪
☆今日も1日きみを見てた 角田光代
☆持たない ていねいな暮らし マキ

初めて猫を飼った作者が 猫とのいろんなことが面白く描かれてて〜とっても楽しく読みました!(*⁰▿⁰*)♪

そのアメショーの表紙で 中もココに似てる写真がいっぱい!名前はトト!ココと同じ女の子♪
カワユス!*\(^o^)/*笑笑

もう一冊は 最小限のモノでシンプルに生活してる人の本で〜

ウチはモノが多い方?だと思うけど…どこに何があるか キチンと整理整頓されていて どこの引き出しでも タンスの中でも 全て キレイに片付いてます(*^ω^*)V
使ってないモノ しまい込んでるモノなどはありませんよ〜

でも いずれは…スーツケース1つで 身動き出来るようになりたい!!!(*^ω^*)笑笑

テレビでそういう人がいるのを知って〜死ぬ前に そこまで整理してみたい!!!
*\(^o^)/*笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿