2017年5月3日水曜日

新入りの子猫

最近 猫友宅に 子猫が仲間入りしました(^o^)

あやうく保健所に連れて行かれるところを彼女が引き取り 目が腫れているので病院に連れて行きワクチンを打ったりと 世話をしています。

猫友宅にいる8匹の猫は みんな保護猫〜心から猫を愛する彼女だから出来ることよね…
なんせ猫のために一軒家を買ったんですからぁー*\(^o^)/*笑

私と旦那も しよっちゅう行かせてもらって猫達と遊んでいます(*⁰▿⁰*)

今日もGWであっちこっち人が多いので 出かけるのはやめて 猫友宅へ遊びに〜*\(^o^)/*♪笑

私の膝の上では いくらちゃんが ほっこり♪
舌が戻らなくて ずっと出っ放し…(ー ー;)
でもそこが まだカワユス♪

旦那の腕の中では ウトウト子猫ちゃん♪
まだまだ ちいちゃな足…カワユス♪

ほんとー癒されるぅーーー(*⁰▿⁰*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿