2017年5月17日水曜日

はるとデート

昨日の夜は HALと楽しいデート*\(^o^)/*

HALとのデートの時は いつもウキウキ♪気分!
まずは 雑貨屋さんでブラブラ♪
そして最近オープンした食べ放題のお店へ〜

いろんな種類があるパスタかオムライスの中から1つ選び〜あとは ピザ、サラダ、飲み物、パフェデザートは食べ放題!!!
私らにピッタリのお店ぇーー!!*\(^o^)/*笑笑

食った!!食った!!
パスタも焼きたてピザもデザートも 全部美味しかったわぁー*\(^o^)/*2人して大満足!!笑

その後 ウチで夜遅くまで おしゃべり!!
HALの息子ジョーが修学旅行でいなかったので ゆっくりデートができたのだぁー*\(^o^)/*♪♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿