2017年10月12日木曜日

断捨離終了

10月半ばだというのに ここんとこ真夏並みの暑さ!!!たまらんぜぃーー( ̄O ̄;)
ブログも書く気にならず…なんと6日ぶり…
(⌒-⌒; )笑笑

そんな中 合間をみて断捨離を始めて約1ヶ月〜今日やっと全て完了しましたぁー!!!
*\(^o^)/*

もともと整理整頓は趣味みたいなもんで いつもキレイに片付いていたのだけれど〜
今回は 荷物の量を減らす!ということで 服、小物類、雑貨もの、本、DVD、CDなどなど かなりの量を減らしました!!(^○^)

友達7人に来てもらい みんな喜んで いっぱい もらっていってくれました*\(^o^)/*笑
また使ってもらってうれしいな〜(*^o^*)
写真はHALがもらってくれた物〜笑

そして残ったものを 全て 売りに行って 全部で 18090円也〜〜!!*\(^o^)/*笑
かなりの量を処分して スッキリ!!

もう 絶対 モノは増やさないと決めましたよ!!
V(^O^)V 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿