2017年10月4日水曜日

おしゃれなカフェへ

今日は ヨガの後 一緒に受けてるお友達と 小さな可愛いカフェへランチに行ってきました
*\(^o^)/*♪♪

目の前を川が流れ ランチも美味しくて 居心地が良くて とても素敵なカフェでした(*⁰▿⁰*)

内装もこんな感じでおしゃれで お惣菜やスウィーツも販売してて〜旦那のお土産にマフィンを買いました(o^^o)笑

今日のお友達は 輸入雑貨や服のお店をやってるオーナーで 2ケ月に一度は2週間ほど海外へ買い付けに1人で行くやり手の彼女♪

おととい タイと香港から帰ってきたばかり〜まぁー私とは縁のない そんな話など 聞けて面白かったし とっても楽しかったぁー*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿