2017年10月6日金曜日

たまに食べたくなる

それは…ケンタッキー!!!*\(^o^)/*♪♪
たまに 無性に食べたくなる時がある!!笑

私は いつもツイスターBOX!
ペッパーマヨ ツイスターに チキン、カーネリングポテト、アップルパイとドリンクのセット♪

写真で見ると こんな感じだけど ホントは……
(⌒-⌒; )笑笑
でも 美味しくて満足だから 許す!!笑

そんな今日 韓ドラ鑑賞会の友が ランチに買ってきてくれたぁー*\(^o^)/*♪

ここ2、3ケ月に1度位 彼女の歯医者さんの帰り道にある ケンタッキーを買ってきてもらいウチで食べ その後 鑑賞会〜というのが もう3回?ほどー*\(^o^)/*笑

今度は歯医者さん いつかしらぁー?
待ち遠しいわぁー!(⌒▽⌒)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿