2018年3月11日日曜日

ワンオクのラバーバンド

昨日は 友達と2人で 9時間もおしゃべりしてましたよ*\(^o^)/*まだ喋り足りなかったくらい!笑笑

10年以上会ってなかったダンスでの友達と 去年末 偶然会って また仲良く遊んでもらっています*\(^o^)/*♪

20年近く前〜旦那の運転で彼女と毎週往復3時間かけてダンスレッスンに1年以上通ってましたよー♪♪懐かしいなぁー!!

21才も年が離れてるけど とても話が会って楽しいのよねぇー!!*\(^o^)/*

☆ワンオクのラバーバンド♪こんなに 集めましたよ!!今度のライブに ぜーんぶ していきたいとこだわ!!
片手に8個づつ??(*^◯^*)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿