2018年3月27日火曜日

同じ服でびっくり

今日 つい最近 パーティで 知り合った彼女とランチに行ってきました*\(^o^)/*
ほぼ今日初めて話する感じ?〜(^○^)笑笑
ウチにも遊びに来てくれましたよ♪

で…今日の彼女の服を見て びっくり!!!
なぜかというと〜

おととい HALに誕生日プレゼントに送った 赤のブラウスと同じものだったからぁー(゚o゚笑

同じお店で買ったみたく 色違い〜
彼女いわく 赤色があったけど さすがに買えなかったと…(^○^)笑笑

その赤いやつを 私は見た瞬間 一目惚れして 即買い*\(^o^)/*
絶対!HALに似合う!と〜(*^^*)笑笑

私のイミテーション真珠(^^;)の3点セットをつけて これで 来月 息子の高校の入学式に出ると!
目立つぞぉーー!!*\(^o^)/**\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿