2018年3月19日月曜日

楽しかったパーティ

昨日は友達たちとカフェレストランの7周年記念パーティへ行って来ました*\(^o^)/*

知る人ぞ知るCaravanというシンガーソングライターのライブもあり 200人近いお客さんで 盛り上がりましたよ(^O^☆♪

爽やかな歌声と曲で 癒し系の音楽だったけど…まぁーワンオク好きの私には 好みの音楽ではなかったかなぁー(⌒-⌒; )笑笑

初めて会った人と意気投合して 今度から一緒に遊ぼう!♪とLINE交換*\(^o^)/*
いろんな人とおしゃべりして めちゃ楽しかったわぁーー!!

お友達のピヨちゃんとよこぴぃ(^。^)
あいかわらず濃いわぁーー!!笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿