2018年5月15日火曜日

最近見た韓国映画

1、花、香る歌
2、暗殺
3、チャンス商会〜初恋を探して
4、アラン〜阿娘〜
5、逆謀〜反乱の時代
6、セシボン
7、愛の連綿
8、アシュラ

本格的に暑くなる前に 大掃除しなきゃと 昨日から始めて 今日はオカメ達の3つの鳥かごと回りの掃除(^。^)V

毎日掃除はしてるけど 細かいとこまで キレイにしなきゃね(*^^*)

みくちゃんは外に出しておけばイイけど〜くりちゃんは 透明なプラケースに入れ ももちゃんはみくちゃんのかごに とりあえず入ってもらって…2時間汗だくで大掃除!!

キレイになって オカメ達も私も 気持ちイイ!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ワンオクのドームライブを見るため またwowowに5月から入って 韓国映画を見れてるんだけど〜今日見たのは 吹替版(ーー;)…

どーにも吹替版は 苦手でして…日本人の声って全体的に高いから なんだか 軽〜い感じがするし 顔と声が合ってないし 演技が下手に見えるし せっかくなのに見る気が失せてしまうわぁー
( ̄O ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿