2018年5月1日火曜日

ディスコパーティ

昨日は HALと友達が主催する ディスコパーティへ行ってきました*\(^o^)/*

で…行く前に腹ごしらえを!と サイゼリヤへ♪ピザを2枚頼みHALはジョッキビール2杯♪それでも酒が足りないようで(⌒-⌒; )笑
ワインを飲み ツマミにとボンゴレパスタを頼んで〜(^○^)笑笑
お腹いっぱいで いざイベントへ〜*\(^o^)/*

ドアを開けると そこは小さなスナック?のような場所(⌒-⌒; )笑笑
でも かなり盛り上がってて 楽しい雰囲気♪♪
懐かしい人にも会えたし 最近仲良くしてる友達にHALを紹介できたし〜*\(^o^)/*

かなり面白いイベントだったわぁー!!
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿