2018年5月2日水曜日

四月から見始めた韓ドラ

1、ロボットじゃない 全16話
2、ハベクの新婦 全16話
3、黒騎士 全20話

早いもので もう5月!明日からGW後半が始まりますねぇー
でも わが家には関係ないことなんで…私はウチにこもって部屋の整理、 夏モノの準備やら いろいろしなきゃいけないことをして〜(^○^)V

ちょうど1ケ月後の安室ちゃんオーラスライブに向けてのダイエット&体力作りも!!
*\(^o^)/*笑笑

今 視聴中の韓ドラも6本と少ないし 鑑賞会も終了したし 結構 時間がある!!笑笑

でも5月半ばから また忙しくなるんでね♪
このGWが勝負どこだわ!!
ファイトぉーーー*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿