2018年9月1日土曜日

八月から見始めた韓ドラ

1、私たちが出会った奇跡 全18話
2、大君ー愛を描く 全20話
3、油っぽいメロ 全19話

今日から やっと!9月 *\(^o^)/* うれし♪

まだ暑いのに おととい なんとエアコンが動かなくなってしまった!!!(゚o゚;;

ソファーでウトウトしていたら なんか暑いなぁーと温度計を見たら なんと31,5度!!
えぇーーーー((((;゚Д゚)))

まったく気づかず 熱中症になるとこだったわ!!( ̄◇ ̄;)

室外機の故障らしく…修理に来てもらうまで 後6日!!なんとかもちこたえなくてはーー!!

隣の部屋のエアコンをつけ 扇風機3台で 冷風を送ってる状態(-。-;

9月になったし台風きてるし 少しは暑さも和らいでるからいいものの…あのクソ暑い日々に壊れていたら…と思うとゾッとするわぁー(ー ー;)

早く 涼しくなぁーれ\(^○^)/

韓ドラ ただ今 6作品視聴中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿