2018年9月23日日曜日

はるとデート

今日はHALとの楽しいデート*\(^o^)/*

今度ハロウィンディスコパーティのためのピアス作りの材料だとか ヘアーアクセとか買いに 100均回りにドンキホーテやら しまむらへお買い物*\(^o^)/*♪笑

途中ケンタで大好きなツイスターを食べて♪3時間半のデートは 慌ただしく終了(*^o^*)笑

今度 HALは このパンプキンガールに仮装することに!!
かわいい〜〜*\(^o^)/*
40過ぎて こんな格好できるのHALしかいないわぁー!!(^。^)
できるものなら 私もぉー着てみたい…
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿