2018年9月9日日曜日

はるとのデート その二

昨日も最終日のイベントへHALと出かけたのだが…晴れてると思うと 大雨が降ったりと 散々のイベント会場(ー ー;)

結局 友達のライブは中止になり 残念〜(-。-;
しょうがないので居酒屋へ*\(^o^)/*笑笑
昨日は6時間ものデートでした!(*^^*)笑
楽しかったぁー*\(^o^)/*♪♪

彫金をしてるお友達が作ってくれた 指輪
*\(^o^)/*
なんと!HALとお揃い!(^_^*)笑
初めて2人で「結婚指輪」をはめて…永遠の愛を♪結婚式〜〜〜*\(^o^)/* もぅー爆笑!!

HALの手がめちゃキレイでぇー(*^^*)
下の写メは私の手を かなり加工したんだけどねーやっぱり16才の差がココにでるわねぇー
(−_−;)
もうー還暦ですもの…しょーがない…笑笑
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿