2012年2月4日土曜日

「朱蒙」最高!♪

もう2月なんですねぇー
1週間ぶりの更新です〜
f^_^;)

この1週間もチュモンに どっぷり身も心も 捧げていた私でございます(^o^)

旦那が休みの日は 8時間!仕事の日は帰ってきてから4時間!〜鳥達も早く寝かせ 片付けとか いつもよりパッパッと済ませ(笑) 鑑賞会!\(^o^)/
旦那も仕事の後に大変だろうにぃ……ハマってます!(笑)

いよいよあと9話で全81話見終わります♪
早く見てしまいたいけど 終わってしまうのが めっちゃ×2 寂しい……( ; ; )
最終話見終わった後 燃え尽きてしまいそうですわぁー(笑)

☆この本の著者にひかれて借りてきたのですが〜「蓮池薫」氏といえば…あの北朝鮮に拉致されていた方です。なので〜なかなか面白い話で 一気読みしました♪
☆朱蒙 公式ガイドブック♪
3冊3500円で落札〜
\(^o^)/うれしい〜〜

私の長〜〜〜い人生の中で こんなにもハマったのは 初めて!!
チュモン最高\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿