2012年2月24日金曜日

ウチの家宝♪

それは オカメインコの絵♪です\(^o^)/

もう10年以上前〜 オカメインコの「まりりん」の日常を綴った漫画を見て あまりの可愛さに オカメインコを飼いたくなり 今に至っているのですが〜

その当時 漫画家の先生に ファンレターを書いたところ 思いもかけず 「息子さんへ」と 特別に 直筆の絵を書いて送って下さいました(((o(*゜▽゜*)o)))

もう〜〜その時 びっくり仰天!!(◎_◎;)
めちゃめちゃ嬉しかったのを 覚えています♪

それ以来 ずっーと 飾ってあります♪

ちなみに ウチにあるのはカラーコピーした物で 本物は息子が大事に 持っているはず…ですが……??

唯一 わが息子と 繋がってる ウチの大事な家宝です♪
\(^o^)/\(^o^)/笑

0 件のコメント:

コメントを投稿