2012年2月7日火曜日

「朱蒙」見終わりました♪

たった今 全81話 見終わりましたぁーーーー!!
\(^o^)/\(^o^)/
最高に面白かった!!
でも 今 力が抜けて… 抜け殻状態です…( ̄。 ̄ノ)

昨日も見てて遅くなったので 最終話だけ残して 今日の夜 旦那と最後見るはずが……
ごめんよぉーー先に見ちまったぁーー夜まで待ち切れませんでしたぁー
m(_ _)m 笑

あぁーーーこれで やっと普通の生活に戻れるわぁーー
(笑) 私みたく睡眠時間を削ったとか 仕事を何日も休んで見たとか 皆さん ハマって大変な思いをして見たようです(笑)
韓ドラを何百作品と見ている人もベスト1に「チュモン」をあげてました(納得)

おすすめだけど 見始めたら ホント止まらなくなるので ご注意を!(笑)

☆「朱蒙」舞台裏全記録 全6巻♪ レンタルで見つけた時 めっちゃうれしかったぁー♪
それにしても メイキングだけのDVDが6巻もあるのが すごい!!恐るべし チュモン!!

「朱蒙」の続編でもある「風の国」(チュモンの孫の話)全36話 今17話まで視聴中♪
チュモン役だった方が またチュモンの孫の役で 出てるんです♪(^o^)

チュモンよぉーーこんなにも楽しい時間 ありがとう〜
\(^o^)/\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿