2012年2月13日月曜日

HALとバイキング ランチへ♪

今日 バイキングで たらふく食べてきましたよん♪

この写真の後も まだまだ いきましたよぉー(笑)

HALは ソフトクリームからのぉーーうどん&天ぷらに いってました(笑)

HALがチョコフォンデュの流れるタワーのチョコを おわんで 目一杯すくったのには 大笑い(^o^)

みんな串にさしたマシュマロに可愛くチョコをつけてるのにぃー(笑)

きっと 次行った時 張り紙されてるよぉーー
「チョコをおわんで すくわないで下さい!」とぉーー
(笑)

お腹パンパンの満足した 私とHALでしたぁー♪
\(^o^)/\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. たぁさんψ(`∇´)ψ食べてモヤ02がスッキリー(笑)
    チョコフォンデュゎオワンでないとたりなぁぁい(^ー^)ノ
    ウドン天ぷらからのアイスとチョコフォンデュ夢のようなランチだたぁ
    美味しかったねーまたいこいこーー

    返信削除
  2. たぁーさん2012年2月16日 15:23

    HALさんへ

    ホント〜美味しいもの 食べると
    心も晴れるぅーーー(笑)
    \(^o^)/\(^o^)/
    また 行こうねぇー♪♪
    チョコ うまうまだったぁー!!(笑)

    返信削除