2013年4月27日土曜日

ステキなお店♪ 4

先日 またまた 例のとこ 行ってきましたよん♪

この前はタケノコで今回は新タマネギがメイン♪ 旬のモノが 美味しく頂けます
*\(^o^)/*

野菜そのものの 美味しさが よーくわかりますよ!!

もう予約をしないと 行けないお店になってきて〜(-。-;
口コミって すごいなぁーー
予約が取れなくなるから誰にも教えてほしくないんですけどぉー( ̄^ ̄)

最近はおウチの…?イヤ お店の玄関の戸を開けて「こんにちは♪」と言うと「○○さん いらっしゃい♪」と おかみさんが 奥のほうから 言ってくれます♪
(*^o^*)

おかみさんが「今度ヨーグルトの種あげるから牛乳持ってきて♪」って〜なんかとっても うれし♪♪

料理も美味しいけど おかみさんもステキなお店♪

0 件のコメント:

コメントを投稿