2013年4月4日木曜日

ステキなお店♪

まぁ〜なんとも いろんな意味で びっくり!のお店に 昨日 旦那とランチに行ってきました♪

お店と言っても…昔ながらの民家で普通の家です!
場所も 私1人では たどり着けないようなとこにありました〜(⌒-⌒; )笑

靴を脱いで お邪魔します♪って感じですよん(*^^*)

ゆったり、ほっこり、あったかい、安らげる空間♪♪
そんな雰囲気が とってもイイ!*\(^o^)/*

で〜1番びっくりなのは…すべてのお料理が上手い!!!!!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

こちらのおかみさんが 1人で毎日 作ってるとか〜
野菜もお米も自分の畑で作ってるとか〜(◎_◎;)

メニューは毎日違うおかずを出す日替わりで1種類だけ 1000円 ポッキリ!!
コーヒーと日替わりデザート付きで めっちゃ安〜〜い♪ 感激!(*^^*)

今日が開店3年とか〜宣伝してないのに 最近は予約を入れないと満席だとか〜
(^◇^;)

そうでしょうねぇー♪
私 毎日でも行きたいもん♪
誰にも 教えたくなーい♪
(⌒-⌒; )笑

でも ものすごい方向音痴の私では 絶対 たどり着けない……( ̄O ̄;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿