2013年4月25日木曜日

引っ越します!♪

5日ぶりの更新〜♪
ここんところ 引っ越しのことで いろいろ忙しくてぇー!(◎_◎;)
ブログを書く気に なれないほど お疲れでしたよん(-。-;

2ケ月前から 毎日ネットで物件探しから始まってぇー
旦那の休みのたびに あっちこっち見に行き〜
( ̄O ̄;) フゥー

やっとイイ所が見つかりました!
そして不動産屋に言って大家さんに家賃5000円引きを頼んだら なんとOK!!
言ってみるもんです!!
*\(^o^)/*笑

それで 5月23日 引っ越し決定!!です*\(^o^)/*

今度のとこは 地盤が良くて高台で津波は絶対大丈夫!
鉄筋コンクリートの2階だてマンション♪ その2階の角部屋♪

そいでもって ペットOKだし!!*\(^o^)/*

あぁーーでも いろいろ大変!荷物の整理やら いろんな手続きやら 引っ越し当日のこと考えると頭が痛い〜〜〜(−_−;)

でもやっぱり…楽しみだわぁーー♪♪
頑張りまぁーす!!
*\(^o^)/*
今 処分する荷物で 部屋の中ごった返してるのぉーー(^◇^;)笑

☆ちと 太り気味の みくちゃん…(⌒-⌒; )
お腹がぁーー大変なことになってるぅーー(-。-;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿