2013年5月29日水曜日

5月から見始めた韓ドラ♪

1、野王 全24話
2、ハッピーエンディング 全24話

今月は引っ越しで大変だと思ったから 新ドラマを控えてましたぁー(笑)

只今 視聴中の韓ドラ 10作品♪ 少なっ!(^。^)笑

大変だった引っ越しが無事にすんで はや6日!

旦那の部屋は まだ手付かずのダンボールで埋まってるけど…((((;゜Д゜)))

その他は とりあえず全部 1人で片付けましたよん♪
V(^_^)V

でも まぁーーいざ住んでみると あれが足りない!これが使えない!…などなど…

万札に羽がはえて 飛んでく 飛んでくぅーーーー!!
(;゜0゜)

でも 新しい我が家で 気分も変わり 毎日楽しいわぁーー♪♪ しあわせ〜〜〜
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿