2013年5月17日金曜日

ステキなお店♪ 7

今週は お友達を連れて 例のとこ 行ってきました♪

もち 旦那も一緒(-。-;…
運転手として〜(笑)

それに私だけ行ったら文句言われそうだしぃーf^_^;

お友達も めっちゃ 美味い!と喜んでくれて 良かったぁー*\(^o^)/*

今回は2時間以上もゆっくり♪のんびり♪ 話も弾んで楽しかったぁー(^o^)
また行こうねぇーいっちゃん♪

来週は23日に引っ越しで いろいろ忙しくて行けないなぁー( ; ; )と思っていたけど…

24日に 引っ越し後の掃除しに こっちにくるじゃん!!
V(^_^)V

ということで…24日予約してきました*\(^o^)/*笑

お店のカレンダー見たら 予約の名前で いっーーぱい 埋まってたぁー!(◎_◎;)

予約とれなくなるから あまり教えないでよぉーー
いっちゃん♪(^∇^)笑
また行こうねぇー!

0 件のコメント:

コメントを投稿