2013年5月3日金曜日

ステキなお店♪ 5

昨日 引っ越し準備で忙しい中 例のとこ また行ってきましたよん♪

ここんとこ週1で必ず行ってる 大好きなお店♪

昨日は珍しく私達だけだったので ゆっくり のんびりしてきました(*^o^*)

とろろご飯にあさりの味噌汁、胡桃が入ってる白和え、手作りごまどうふ(私の大好物♪いままで食べた中で1番!!) グラタンに新玉ねぎの肉ハサミなどなど〜

アスパラガスなんて 太いのに めっちゃ柔らかくて美味しいのぉーーー♪♪
スーパーで売ってるのと全然ちがうのよっ!
毎度のことながら 全部うまい*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪♪

引っ越したら ちょっと遠くなっちゃうのよねぇー
( ; ; )でも 通うわよぉーーー!!(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿