2013年5月24日金曜日

ステキなお店♪ 8

昨日 お天気にも 恵まれて無事 引っ越しも終わり 今日は 前の所を引き渡ししてきましたV(^_^)V

その合間に 例のとこ またまた行ってきましたぁー
*\(^o^)/*

今日は初めての洋食!!
小エビのピラフ、アボカドのスープに魚のムニエル などなど〜幸せーー!!

疲れが吹っ飛んで 元気出たぁーー*\(^o^)/*

16年振りの引っ越し!いろいろ めっちゃ大変だったから もうーーしたくないぞぉーー( ̄O ̄;)

今 部屋の中はダンボールの山…山…(-。-;
でも 楽しみながら 片付けていきたいわぁー
V(^_^)V

冷蔵庫の中 ホント空っぽなんで 買い出しに行かなきゃだわっ!(*^o^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿