2016年2月1日月曜日

映画「メモリーズ追憶の剣」♪

今日から2月〜毎月1日は映画の日♪ 1100円で見れるので 韓ドラ鑑賞会の友と韓国映画を見に行ってきました♪

友との鑑賞会も今日から3年目!韓ドラ&韓国映画好きというだけで 週1ペースでよく続いておりますわぁー
*\(^o^)/**\(^o^)/*

映画は? というと…映像はキレイだったけど…まぁーー普通…(^_^;)

どーしても見たかったわけじゃなく…韓国映画というだけで見に行ったわけで…(⌒-⌒; )笑

映画のチケットを買うとき 何の映画か聞かれ 2人して題名が さっぱり思いだせなかった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑笑

でも やっぱり 大スクリーンで見るのは イイもんなんでV(^_^)V
今年もいっぱい映画館に通いたいな!
で〜韓国映画もいっぱい上映してくれますよーに(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿