2016年2月22日月曜日

新居を見に♪

昨日 お友達の新居を見に行って来ました*\(^o^)/*

とっても 素敵ないまどきのお家o(*゜▽゜*)o♪♪
1階のリビングダイニングは16畳で ダンスパーティできるほど!笑

2階の3つある部屋の1つを猫部屋にするそう〜なんせ猫達(今6匹)のためにお家を買ったくらいですからぁー猫愛は ハンパない!V(^_^)V

同じマンションに住む 彼女は あと1ケ月で引っ越しするので さびしくなるけど…なんと新居は歩いて10分ほどのすぐ近く!*\(^o^)/*笑

いつでも来てぇーと 昨日 新居の合鍵をもらいました!!(⌒-⌒; )笑
散歩がてら 猫達に会いに行けるから 嬉しいなぁー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿