2016年2月26日金曜日

招き猫♪

この招き猫♪ カワイイでしょ*\(^o^)/*
100均で 見っけV(^_^)V 笑笑

オカメインコのガーデニング ピックも 見っけ!

100均は 結構 オカメインコものあるから *\(^o^)/*♪ うれし!

猫ものなんて 興味もなかったのに ココやんのおかげで すっかり 猫好きに〜*\(^o^)/*
猫ものにも ついつい目がいく!
(^O^)笑

下の猫達とも もうすぐお別れ〜
(;_;)まぁー近くだから いつでも会えるからぁーV(^_^)V笑

猫と触れ合ってると 幸せな気持ちになれるのよねぇー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿