2016年2月25日木曜日

最長時間更新か♪

昨日から今朝にかけて 寒かったぁー
((((;゜Д゜)))

夜8時頃来て 次の日 朝8時頃帰るのが 最近のココやんのパターン(^_^)v

でも昨日は 暖房の効いた旦那の部屋で 昼間2時から ずっーと ずっーと就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

そして こんな感じで 毛布を背負ったまんま 御飯…(ーー;)笑

そして旦那が寝る時 ベッドごと廊下へ移動するのだが〜
今朝4時半に 1度帰るというので外に出してやったら…寒かったのか またすぐ戻ってきて 寝た…(; ̄O ̄)笑

そして今 もうすぐ9時だけど…
まだ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
どーしたもんか…(⌒-⌒; )笑

とりあえず ウチにいる最長時間19時間は更新しそうです!!
*\(^o^)/*♪*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿