2016年11月19日土曜日

アメショーココ

さすがに寒くなってきたので 毎日ウチに来て寝ていくココやん(^.^)

そして夜も 川の字で寝て 朝5時頃には 必ず出掛けて行くココやん(⌒-⌒; )

ベッドから コトンと飛び降りる音で目が覚め カリカリご飯を食べる音、ピチャピチャ水を飲む音に続いて マグロをくれ!と壁をシャカシャカ 爪を研ぐ音〜
お腹いっぱいになると 玄関先に座って 戸を開けろ!と〜( ̄▽ ̄;) 笑

2時3時頃も起きて ご飯と水飲んで またベッドに上がってイビキかいて…まったく…毎日寝てらんないわー( ̄O ̄;)

だったら 玄関開けなきゃ 来れないわけだから 開けんな!って話なんだけどぉー(^◇^;)笑笑

カワイイもんで やっぱり どーしても 開けちまぅーーー\(^ω^)/笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿