2016年11月20日日曜日

ワンオクロック最高

待ちに待った!wowowのワンオクロックのライブ つい先ほど見終わりましたよぉーー!!
\(^ω^)/

もぅーーー興奮冷めやらず!!最高のライブでした!!感動で胸いっぱい!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年2月と4月の静岡エコパと横浜アリーナのライブ 絶対!絶対!見に行くぞぉー!!
なにがなんでも チケット 取るぞぉー!!
\(^ω^)/

と…その前に 体力作りをしなくては…
見た人や行った人なら わかるけど…もぅーね…観客の暴れ方が物凄いのよぉー(-_-;)笑

58才のおばちゃんには かなりの試練だわよ!!( ̄▽ ̄;)笑
あのサークルの中に巻き込まれても 生きて帰れるよーに 体力作りを 明日から頑張るぞぉー!!
(⌒-⌒; )笑

ていうか…あの中で暴れてやるぞ!!
o(`ω´ )o笑笑

でも 私より旦那のほうが 心配だわ…なんせ トロイからなぁー生きて帰れるかしら…?
(^◇^;)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿