2016年11月22日火曜日

ウェブ先行受付開始

ワンオクロックの来年のライブツアーのチケット♪♪ 昨日からWEB先行受付をやっております!!\(^ω^)/

真夜中にやっとこ繋がって 静岡エコパと横浜アリーナ 無事申し込み出来ましたぁー!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

アリーナ席とスタンド席を選ぶんだけど…
やっぱり あのサークルに巻き込まれたら さすがの私でも 無事ではいられないかと…(^◇^;)
ましてや旦那は絶対 無理っす!笑笑
で 安全なスタンド席にしました!
(^.^)v 笑笑

後は 12/9の発表を待つだけぇー
神様〜〜イイ子にするんで お願いだから 当選させて下さいましぃーーー!!m(._.)m 笑笑

毎日 ワンオクにPowerをもらって 元気な私です
\(^ω^)/笑
ワンオクロック 最高!!
TAKA かっちょイイ!!(*゜▽゜*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿