2018年4月28日土曜日

安室ちゃんツアーTシャツ

今日 安室ちゃんの今回のツアーTシャツが届きましたよ(*^^*)♪

ほんとは ファンクラブの会員限定のが デザインがステキだったから友達に頼みたかったけど…今からだと 6/3のオーラスライブに間に合わないかもーって!( ̄O ̄;)
友達も2月にTシャツも含めていろいろグッズを頼んでるのに まだ来ない!!ってぇー(-。-;

間に合わなきゃ意味ないからねぇー!!
デザインがあまり気にいらなかったけど…
すぐ手に入るとこで注文して 1週間で届きましたよ*\(^o^)/*

ゴールドの文字だけど黒Tシャツだから 地味だわーー(-_-)
他のところで ド派手にしていくわよぉーー!!((o(*゚▽゚*)o))笑笑

後 1ケ月ちょっと テンション上げていくわよぉーー!!*\(^o^)/*♪笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿