2018年6月12日火曜日

ドレッドヘアー夏仕様

今日 美容院に行き ドレッドヘアーを夏仕様にしてきました*\(^o^)/*♪

暑くなってくるんでねぇ〜今日は5センチ位カットしました♪
20年のドレッド生活の中で 今が1番短いドレッドヘアー(^○^)V

昔は こんなに長かったぁーーー!!
自分でもびっくり(*⁰▿⁰*)!!
たまたま同じTシャツ着てるから 長さがよくわかるぅーー(^○^)笑笑

そして 明るい色を所々に入れてみました(^。^)V
ほんとは もっと金髪にしたかったのだけど…これ以上明るくすると ドレッドがもろくなって切れるとのこと〜(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿