2018年6月18日月曜日

安室ちゃんライブ放送

昨日はwowowで この前の安室ちゃんファイナルツアーのライブがありました*\(^o^)/*♪

たまたま5、6月とワンオクライブを見るためにwowowに入っていたおかげで 安室ちゃんも見れてラッキー*\(^o^)/*♪

でも実は昨日 朝から ひかりTVが何故か映らず〜???
夜8時から放送なのに どーしょう!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
旦那にメールしたり いろいろやってみたけど 全く映らず……
もぅーーーなんで今日なのよぉーー!!!
(ToT)(ToT)半ベソ

もう 諦めていた時 いつもより旦那が早く帰ってきてくれてぇーー(*^◯^*)
8分過ぎたけど 何とか映って録画できたぁーーー*\(^o^)/*♪

この前 安室ちゃんのライブに行った友達と一緒にビデオ見ようね!と言ってたので ホッと一安心(⌒-⌒; )笑

でも 今回のライブのDVD 5種類もあるらしいんだけど 発売されたら 全種類買うって 友達言ってたから……(*⁰▿⁰*)
昨日のwowow見れなくても 大丈夫だったな…
昨日はホント大変な1日でした…
(⌒-⌒; )笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿