2018年6月4日月曜日

安室ちゃんラストライブへ

昨日 友達と東京ドームへ安室ちゃんのラストライブへ行って来ましたよぉ〜*\(^o^)/*

かなりの倍率だったらしいけど 友達が当選してくれて ラッキー♪♪
チケット持ってない人もドームの回りにいっーぱいいたみたく…私のような にわかファンが 入れて申し訳ない気持ちでいっぱい〜(⌒-⌒; )

ファンではないけど ほとんど歌は知っていたし きらびやかなステージで めちゃくちゃ楽しかったぁー*\(^o^)/*♪♪

この世の人とは 思えないほど めちゃカワ!!ハンパない!!お人形さんみたいだったわっ!!(*^o^*)

衣装替え8回の数分以外 2時間40分 ずっーと歌って踊ってる安室ちゃんのスゴさに脱帽!尊敬!感動!*\(^o^)/*

最後 みんな回りは大号泣!!私もつられてウルウル〜( ; ; )笑笑

夢みたいな時間を過ごさせてもらいましたよぉー*\(^o^)/*
ウチに帰ったら 一気に現実に引き戻されて…
(⌒-⌒; )笑
そして今日は筋肉痛…(-_-;)笑

ちなみに…昨日 実は旦那も一緒に行ったんですよ〜ドーム前で写メ撮ってもらって 私達がライブ見てる間 旦那は秋葉原散策へ〜笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿