2018年6月5日火曜日

安室ちゃんのラストライブ その二

今日も ふくらはぎの筋肉痛が ハンパない…
普段履きなれてない高いサンダルを履いていたせいで〜(-_-;)笑笑

アリーナ席だったので〜ヒール9センチのサンダルを持っていき ドーム近くで 履き替えて めちゃ高くなり(笑)…それでも目線の先に背の高い男の人が ポツポツいてステージ全部は見えなかったわ!!( ̄◇ ̄;)…

友達が…前の女の人達も座席でスニーカーから履き替えていたそうな〜でも私より全然低かったけど…笑笑

ライブ終わってから ドームの外で早速低いサンダルに履き替えたんだけど…安室ちゃんの格好をした アムラー達もピンヒールのブーツを脱いでたわぁー笑笑
2時間半以上もピンヒールで踊って走る安室ちゃんは スゴイなぁーーあらためて脱帽!!

アリーナの時は 高いヒールの靴!絶対必要!!
(^。^)V 笑

アリーナ席でないとゲットできない 降ってくるテープ!!
背が高くなった私が手を伸ばして回りの人より テープをゲット! 友達にあげましたよ!笑笑

帰りは東京駅の「駅弁屋祭り」へ!!
なんと全国200種類の駅弁がおいてある専門店で テレビで見たことがあり ぜひ!!と〜

もう22時過ぎだったので 種類もなく…とりあえず「新潟米膳」を ゲット!
ライブを見た後の 新幹線の中で駅弁を食べるのが いつも楽しみぃーー*\(^o^)/*♪♪

めちゃお腹減ってたので 美味しかったわ!!
またワンオクのライブの時!!楽しみにしておこうーー*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿