2018年7月12日木曜日

ブログ八年

このブログを始めて 早いもので 今日で8年!
ここまで続けてこられて 自分でも びっくり!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ブログを印刷して 60枚入りのファイルに入れたものが もう27冊!!
後々 日記を読み返して 私の人生を振り返ってみよう〜と 老後の楽しみにとってありますよ
(*^o^*)笑笑

楽しかったことも 悲しかったことも〜この8年の間 色んなことがあったなぁ_φ( ̄ー ̄ )
10年目を迎えられるように頑張ろう!!

☆最近 旦那から送られてきた写メ
今日は ツバメがいっぱい飛んでる動画といつもの野良猫の動画が送られてきた…(⌒-⌒; )笑笑

富士山にペットショップのアメショーに 毎日 エサをやってる野良猫…(^。^)笑

左手がクニって曲がってて〜
右手が クリームパンみたく広がってて〜
野良猫の手がかわいい!!!(*^o^*)

いつも変わり映えしない写メや動画だけど 結構楽しみにしてる私…(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿