2018年7月2日月曜日

黒猫りんこさん

昨日 友達のウチへ遊びに行きました*\(^o^)/*
と…いっても 玄関 開けて10秒内で着くお宅!
笑笑

りんこさんと触れ合って 幸せ〜♪♪
お腹の毛を舐めて無くなっちゃって〜白いパンツを履いてるみたい!!笑笑

2週間程前に りんこさんとずっと一緒に育ってきた 黒犬のネネちゃんが12歳で天国へ行ってしまいました(;_;)

火葬にも一緒に行ってきました
ペットを飼うってことは こういうことが いつかくるってことを覚悟しておかないといけない…と あらためて考えました…(-_-)

ウチのオカメ達も 後何年生きれるかわからないけど それまで 精一杯 世話をして 楽しい思い出を*\(^o^)/**\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿