2018年7月19日木曜日

ひょっこり猫

1階にあるポストの中を見ていたら…何か視線を感じて振り返ったら…

ひょっこり顔を出して じっとこっちを見ている猫がいた!!(^○^)笑笑

名前はハチ!旦那と勝手に名付けたのだか…笑
ずっと野良猫と思っていたら 最近 首輪をつけていることに気がついた(⌒-⌒; )笑笑

ココがウチに来ていた頃 ココを追ってウチの玄関前でミャーミャー鳴いていたのが このハチ!
たまに 玄関先に おしっこをかけられて大変だったけど ココがいなくなったら そういうこともなくなった( ̄ー ̄)

たまに この辺りで ハチを見かけると ココを思い出すわぁー(-。-; 会いたいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿