2018年7月6日金曜日

ドレッドヘアーの犬

最近テレビでよく見かけるようになった プーリーという犬種のドレッド犬*\(^o^)/*♪♪

イイわねぇーー!!
素敵ねぇーー!!
今は すっかり猫派の私だけど 犬を飼うなら このドレッド犬が欲しいわー*\(^o^)/*笑笑

ドレッドヘアーの私が このドレッド犬を散歩させてたら カッコよくなぁーい??笑笑
絶対 素敵よねっ?*\(^o^)/*♪♪

テレビでも飼ってる人の紹介があってたけど… とてつもなく世話が大変みたい!!!!
シャンプーに3時間、乾かすのに4時間みたいな〜〜( ̄◇ ̄;)笑

自分のドレッドも結構大変なのに 犬もドレッドなんて…やっぱり無理だわぁーー(⌒-⌒; )笑
でも イイなぁーーー(*^o^*)♪♪
めちゃ ステキ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿