2019年7月1日月曜日

五、六月から見始めた韓ドラ

1、花遊記 全26話
2、刑務所のルールブック 全16話
3、私の彼はエプロン男子 全16話

今日から7月!
暑い夏がやってくるぅーーー(;´д`)

もう半年過ぎたというのに 韓国ドラマ 16作品しか見ていません(ー ー;)

と いうのも〜見始めるけど 面白くなくて 途中でリタイアしたドラマが多数…(~_~;)

そんな中 「刑務所のルールブック」久々 面白くて最高の作品でした!!
1話90分あるので 毎回 映画を見ているようで見応え十分!!
こんな面白いドラマを日本も作って欲しいわぁー( ̄^ ̄)

今月から日本のドラマで韓国ドラマのリメイク版が2本始まるけど……どうかしらねぇー?
とりあえず見てみようと思ってるけど…
たぶん……(⌒_⌒;笑笑

今朝のりんこさん♪
なんだか 黒いフクロウみたい〜(^O^)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿