2019年7月29日月曜日

花火大会

昨日は 地元の花火大会へ行ってきました(^○^)
前の日が 台風の影響で中止になったせいか?ディズニーパレードがあるせいか?
いつもより ものすごい人出でしたよ(⌒_⌒;

まずHALが毎年 夏祭りの時バイトをしている 友達のカフェにて ケーキセットを〜(*゚v゚*)

近くのHALの自宅マンションから 目の前の道路でディズニーパレードがあるということで お邪魔しに〜♪(^O^)笑

夜はカフェの裏手へ出て 桟敷席にて花火を見られて〜今年も楽しい夏祭りでした*\(^o^)/*

まずは花火の写真(^。^)
スマホで花火の写真を撮るのは やはり難しいなぁー(⌒-⌒; )笑

途中 ららぽーとオープンの仕掛け花火の時 周りから笑い声とともに 写メをとるシャッターの音が!!(⌒_⌒; 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿