2019年7月16日火曜日

隠れ家的な食堂やさん

幹線道路を走っていて ある日気がついた…

道路沿いの普通の一軒家の入り口に 食堂○○ランチやってます〜みたいな小さな看板?張り紙?があることを〜(*^▽^*)
こんなとこお客さんくるのかしら??

ウチの近くなんだけど 今まで 全然知らなかったなぁー(⌒_⌒;

それで旦那と今日ランチに思い切って行ってみたヽ(*^∇^*)ノ
普通のお家の玄関を開けて こんにちは♪と〜笑

なんだかとっても落ち着ける雰囲気だわ♪

驚いたのが 日替わりランチの値段!!
なんとこれで600円ぽっきり!!!
ランチを頼むと ひきたてコーヒー100円!!
デザートも200円!!
それに すべてめちゃウマでぇー2人大満足でした♪♪(*゚v゚*)

お客さんも常連さんらしき人達が3人、2人と〜
いやぁーーー近くにこんなイイ食堂やさんがあったなんてぇー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

週に4日+月2日曜 3時間しか開いてない食堂やさん♪
これから きっと常連さんになるはず!!!
*\(^o^)/*
でも8月は1カ月お休みだってぇー( ; ; )
7月中にまた行かなきゃ〜
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

0 件のコメント:

コメントを投稿