2019年7月15日月曜日

エアコンクリーナー

今日 お掃除本舗さんよりエアコンクリーナーに来てもらいました(^。^)

ウチのような自動掃除付きは 手間がかかって お値段も普通のエアコンより かなりお高い…
(; ̄ェ ̄)

フィルターは年2回掃除していたけど 手の届かない内部は 凄いことになっていた!!!

エアコンの上部についた綿ぼこり!そしてカビの汚れが黒い液体となって……( ̄▽ ̄;)
もうーーーびっくり!!

どこのお家も掃除するとこんな感じですから〜と(⌒_⌒; 笑笑

1時間半 キレイに掃除してもらって なんだか エアコンから出る冷気も 爽やかぁーーー♪♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿