2019年9月15日日曜日

マスキングテープ

ここ数年で集めた40本のマスキングテープたち
*\(^o^)/*

最初は友達がくれた オカメインコのマステが始まりで〜(^。^)
その後 100均で いろんなマステを目にするようになり〜オカメインコのや 鳥、猫、スウィーツ、花やハート柄、ニコマークなどなど どれも可愛くって ずっーと眺めていられる!!
(*^o^*)笑笑

この箱を開けて見てるだけで 幸せな気分になれる 還暦の私…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
笑笑笑笑

来年からの手帳はシステム手帳を買ったので これらのマステやシールなどを貼ったりしてデコっていくのが めちゃ楽しみぃー!!!
私って女子♪♪♪笑笑笑
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何百本も持ってるマステ収集家の方達ってマステ1個が800円とか千円とか〜スゴ過ぎてびっくり!!!
私なんて 百均で買うマステで十分楽しめてるから いいっしょ!?(^O^)V笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿